レイアウト案

レイアウト案1
e0212855_2212634.jpg


左には有茎草を消失点に向けてトリミングする予定です。
奥行きは表現できそうですが、ちょっと変化に乏しい感じがします。


レイアウト案2
e0212855_2214188.jpg


左右に有茎草を消失点に向けてトリミングしつつ設置します。
変化はありますが1にくらべ土をあまり高く盛ることができません。


現在どちらにしようか迷っています。
製作者のひいき目なのか、どちらもよく見えてしまいます。

どっちがいいでしょう?w
なんとなくでいいんでみなさんの意見を聞かせてもらえるとうれしいです(*^^)v







コメントはお気軽に。というかどうぞ。というか是非。むしろお願いします。いやほんとに。

応援してるよ!もしくは、別に応援してないよ・・・という方ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]



by togekoni | 2010-11-19 22:20 | 小型水槽 | Comments(2)
Commented by 信長 at 2010-11-19 23:24 x
こんばんは!
最初のレイアウトはみた瞬間にキューバの平原がいいような気がしましたが、ちょっともったいない気もしました><
奥行きを出すならば、前景草を川の流れのように(歌詞みたいですがw)奥から手前に配置するとよさそうな気がします。
あくまで素人目ですので参考になりそうにありませんorz
Commented by togekoni at 2010-11-21 20:30
信長さんこんばんは!
キューバは90水槽で停滞中なんで他の水草を使います(汗
結局あのレイアウトにすることにしました!
より簡単に奥行きの表現ができそうだったので(@^^)/~~~

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

つんでれよっし〜さん 初..
by togekoni at 23:17
はじめまして、つんでれよ..
by つんでれよっし~♪ at 20:27
さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38

検索

ファン

ブログジャンル