バキッ ポピーグラスの急所に当たった

みなさんこんばんわははは~
昨日鈍い音が響きました。
e0212855_217872.jpg


ぱり~ん
そうです
割りました

あ~あ

ホースから外そうとしてひねった瞬間の出来事でした(+_+)

でも!落ち込んでばかりいられないので直しましょう!
何を隠そう私のおうちはガラス加工場なのです!
小さいころから遊びついでに何度もガラスの置物とかを作ってきたので何とかなるでしょう!

というわけで、格闘すること一時間。
できたのがこれ↓
e0212855_21105363.jpg

結構綺麗になったと思いません?



・・・・・・
・・・・・・・・









だってこれ、新しい奴買ってきただけだもん!!
だってうち、ガラス加工場じゃないし!小さい頃は農業にいそしんできただけだし!ガラス製品なんか作ったことないし!!
はい。全部ウソでした。ポピーグラスが割れたこと以外はね!!
あ~あ
ほんとにガラス加工場だったらよかったなぁ・・

ああ
ちなみに排水変更しました。90のはバイオレット+リリィに。小型水槽はポピーになりました。

ちゃんちゃん


コメントはお気軽に。というかどうぞ。というか是非。むしろお願いします。いやほんとに。

応援してるよ!もしくは、別に応援してないよ・・・という方ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]



by togekoni | 2011-01-19 21:16 | 小型水槽 | Comments(12)
Commented by 水草太郎 at 2011-01-20 00:43 x
またまただまされました(笑)
家がガラス加工場ならほんといいですよね。
僕も何度割ったことか(@_@)
ADAさんに割れないガラスを発明してもらいたいもんです。
ポチポチ。
Commented by 信長 at 2011-01-20 02:50 x
普通にだまされた件についてw

次回からはアクリル「こにお」を開店させましょう!w

そして前々回(?)の記事。とりあえず…爆発しr…!www
Commented by TUFF77 at 2011-01-20 17:55 x
こんにちは~
割れちゃったんですね(汗)私も何度かやった事がありますw
でもこれは一度やっとくべきですよね・・その後気をつけるように
なりますから。。ネタも乏しいブログですが、気が向いたら覗いて
下さいネ~リンク頂いていきま~す(^ω^)
Commented by hositaro at 2011-01-20 20:44 x
はじめまして。ちょくちょく拝見させてもらってました。
ポピー残念ですね・・・抜くときは一度ホースをさらに奥に差し込んで微妙な隙間を作ってからからやるといいです。といってもプラしか使ったことないですがw
それと自分工作が好きで前々より割れたパイプを探しているのですが、もしよければもらえませんか?
自分もブログやってます良ければ相互リンクしてください。
Commented by togekoni at 2011-01-21 13:47
水草太郎さん
ほんとに強化ガラスで作って欲しいですよね・・・
そうすると値段がまた上がるんでしょうが・・・w
Commented by togekoni at 2011-01-21 13:49
信長さん
また忘れたころに嘘つくんでまた騙されてくださいw
アクリルこにおはめんどいんでやりませんw道具もないし・・・

たまにのろけますけどスルーの方向でお願いします(@^^)/~~~
Commented by togekoni at 2011-01-21 13:51
TUFF77さん
こんにちは!
確かに!一回やると次気をつけますよね(汗
次回からは腫れものを触るように扱うと思いますw
Commented by togekoni at 2011-01-21 13:53
☆太郎さんはじめまして
それ知ってたんですが、なかなか抜けないのでひねったらぽきっと・・・

折れたポピーも、新しいポピー洗浄する時に使おうと思っているので・・・次回割ったらあげますね(@^^)/~~~w
Commented by アクアでまったり@管理人 at 2011-01-22 02:47 x
やっちゃいましたか(;´∀`)自分も経験ありなのでw
前に、捻ってもビクともしなかったときがあったんですが、そのときはカッターでホースを切断してはずしましたね。
これを機にこにおさんもステンレスにしませんか?w

動画見ました!今後の展開を楽しみしてます( ´∀`)
Commented by aqua-interior at 2011-01-22 08:48
あちゃ~!
やってしまいましたね・・・。
割った時の衝撃・・・。
そしてぶつけようのない怒り・・。
お察しします!
Commented by togekoni at 2011-01-23 08:07
アクアでまったり管理人さん
私もそうすればよかった・・・
まさに後悔先に立たずです・・・
ステンレスにしたいんですが、変えるとなると二本買わなくては・・・お金が・・・・w
Commented by togekoni at 2011-01-23 08:07
アクアインテリアさん
自分で自分に怒るしかないんですよね・・
しかもガラスで手を切って痛いし・・・踏んだりけったりです(汗

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

つんでれよっし〜さん 初..
by togekoni at 23:17
はじめまして、つんでれよ..
by つんでれよっし~♪ at 20:27
さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38

検索

ファン

ブログジャンル