和レイアウトスタート!

みなさんこんにちは。
こにおです。

今日やっと和風レイアウトを少し作りました。
そしてこうなりました↓
e0212855_1955277.jpg

右端にはオークロを植える予定なんですが、まだ数が少ないので120で増やし中です。

まぁ、いつも通り作りたては微妙ですね・・・

でも!いつものことなので、ここから色々いじくりながらちょっとずつ良くしていこうと思います♪

ちなみに今後の予定としては、まずグロッソが前面を覆い、オークロが後ろでふわふわし、ロタインディカがいい感じでワンポイントになり、そして世界で一番かっちょいいレイアウトになります。
・・・・・
予定というより願望ですねw
でも!志はいつも高く持つべき!と、どこかの偉い人が言っている気がするので頑張ることにします(*^_^*)



きのこ
e0212855_2123551.jpg

きのこって少しかわいいと思う。


コメントはお気軽に。というかどうぞ。というか是非。むしろお願いします。いやほんとに。

応援してるよ!もしくは、別に応援してないよ・・・という方ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]



by togekoni | 2011-08-21 21:04 | 小型水槽 | Comments(10)
Commented by たれじろう at 2011-08-21 22:49 x
ちょwwwちゃーぼ・・・もう止めて・・・欲しくなるw
グロッソ&オークロは一緒ですねウチも上手く言ってくれると良いのですがね・・・
夕焼けはたまたまですよ~人様に教えられるような腕はもってませんw
オフですか~いつか実現できると面白いですね
Commented by Mori at 2011-08-22 00:23 x
次は和風ですね。テーマがあるって大事ですよね。(自分はいつも適当すぎるので)
あのブタさんたちも今回はレイアウトグッズになりますか?
後ろを向いているので、見学中というところでしょうか。

今からレイアウトが成長していくのが楽しみです!
Commented by コピン at 2011-08-22 12:28 x
とうとう豚ちゃんちゃーぼを連れて水の中へ…
インディカを見てセンチな気分ってところでしょうか?(笑)

オークロが入るとさらに和風になりそうですね。今後注目の水景です。
Commented by なんかへんダーソン at 2011-08-22 19:54 x
ブタさんのお尻プリップリですねww今度のレイアウトはイメージが一新されて、こちらのレイアウトも今後が楽しみですね~!
なんかチャーボの背中が疲れてるww
Commented by hayabusa_aqua at 2011-08-22 22:50
斬新ですねー!
ゆるやかな流れって感じですか?
身近にありそうでない景色ですね。
楽しみッス♪
Commented by togekoni at 2011-08-24 23:05
たれじろうさん
これからもちゃーぼの販促は続きます!
買ったら負けですからねw

オフ会はいつかできるといいですね(*^^)v
Commented by togekoni at 2011-08-24 23:09
Moriさん
私はいつもテーマを決めてやるんですが、出来上がった水景はかならず想像とかけ離れたものができますw
なので、あってもなくてもあまりかわりませんよ(^_^)/~

豚さん達はレイアウトグッズにはなりません(汗
ちょっと立ち上げ直後がさみしかったので、遊び心を出してみました(*^^)v
Commented by togekoni at 2011-08-24 23:10
コピンさん
きっとコピンさんが言った通り、センチな気分になっていると思います!
これからもちゃーぼと豚達を見てあげてください♪

オークロ・・・まだ来ません・・
Commented by togekoni at 2011-08-24 23:12
なんかヘンダーソンさん
ぷりっぷりですよ~!狙っちゃだめですよ?私の豚さんです!!

早くもレイアウトの方は迷走してますが、何とか頑張りまね!ちゃーぼは・・・きっと仲間はずれなので、神経がすり減っているのでしょうw
Commented by togekoni at 2011-08-24 23:14
hayabusa-aquaさん
ゆるやかに時間が流れるイメージですね!
モデルはコピンさんがちょっと前に投稿していた絵葉書です!
今からどんどん和風にしていきますよ~♪

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

つんでれよっし〜さん 初..
by togekoni at 23:17
はじめまして、つんでれよ..
by つんでれよっし~♪ at 20:27
さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38

検索

ファン

ブログジャンル