BB参加?

みなさんこんにちは。
こにおです。

先日開催されましたBB4thですが、案の定子守で参加できず…
行きたい…でも行けない…

と、もんもんしていたわけですが、なんとヤフオクでアグラオネマを落札していただいた方からありがたいお言葉!「よかったら買ってきましょうか?」
そんなわけでお言葉に甘えて買ってきてもらっちゃいました^_^
Hさんありがとうございました!

e0212855_21395753.jpg

Begonia sp "Muara wahau" 東カリマンタン
TB便
ピンクドットのベゴニアは持っていましたが、これはそれより柔らかい印象のベゴニア。きゃわいーって感じ。

e0212855_21395981.jpg

Begonia sp Sarikei [R1214-03a]
RIO便

写真ではあまりわかりませんがピンクが儚い感じでグッド!
そして、黒いタグかっこいいですね!

e0212855_21395937.jpg

Begonia sp "Nanga pinoh "西カリマンタン
TB便

細葉は、正義!
下の葉はピンクドットですが上の葉はホワイトドット。
環境で変わるの?成長具合で変わるの?
わからんですがとにかくよし!

以上です。

今までベゴニアはあんまり…という感じでしたが、こいつらを見ていると評価が変わってきます。
いいですね。ベゴニア。

Hさん!増えたら交換しましょうね!
[PR]



by togekoni | 2016-12-13 21:04 | Comments(0)

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

つんでれよっし〜さん 初..
by togekoni at 23:17
はじめまして、つんでれよ..
by つんでれよっし~♪ at 20:27
さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38

検索

ファン

ブログジャンル