近況 購入品

少し更新をサボるとさらに更新が億劫になって更新しなくなる…
あるあるですね。


さて、更新していない間にいろんなものを購入していました。
少し前まではアグラオネマにくびったけ!だったわけですが、最近は色々興味が湧いてきています。

まずはフペルジア×4とビカクシダリドレイ
e0212855_16432418.jpg

e0212855_16432538.jpg

フペルジアっていいですよね。
わさわさしていて他の観葉植物とは一線を画す感じが素晴らしいです。
特にお気に入りはHuperzia squarosaですね。触り心地が柔らかいタワシみたいで水やりのたびに癒されます。


e0212855_16432613.jpg

Begonia julau
遂に念願のベゴニアを手に入れました。
地方民にとってはヤフオクはほんと助かります。



e0212855_16432615.jpg

グアテマラshbのコーヒー生豆30キログラム(写真は反対ですが)
いつも買っているところだと安い豆でも1グラム1円くらいなのに、こいつは1グラム0.7円ほど!安い!
これで毎日コーヒーを飲んでも2年くらい飲めるはず。保管は米用大型冷蔵庫でバッチリ!


e0212855_16432785.jpg

あとは秘密のベゴニア。
成長後がとっても期待できるムフフなベゴニア。
成長した姿はとってもセクシーなやつです。

[PR]



by togekoni | 2017-03-05 16:13 | Comments(0)

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38
たかちん 1日1万件くら..
by togekoni at 16:32
それ2台欲しいな・・・ ..
by たかちん at 01:30

検索

最新の記事

ブルーアマリリスの株分け
at 2017-03-12 18:12
近況 購入品
at 2017-03-05 16:13
アグラオネマ実生株の成長
at 2017-02-05 11:23
BB参加?
at 2016-12-13 21:04
アグラオネマ実生の種まき
at 2016-11-21 17:30

ファン

ブログジャンル