カテゴリ:あいさつ( 2 )




ついに結婚しました

みなさんお久しぶりです。
こにおです。

先日、ついに結婚することができました♪
ウェルカムボード水槽も何とか完成して(ネイチャーアクアリストから見るとあらが出まくりですけど・・)、一安心でした。
e0212855_2354919.jpg

(こういうのが趣味だと知っている友人たちは、すぐに私が作ったものだとわかったらしいんですが、知らない友人や来賓の方はどこかのサービスで置いてあるんだろうと思っていたようで残念でしたが・・・)



そして、その足でハネムーンに行ってきました(*^_^*)
e0212855_2322310.jpg

行先はオーストラリアです。

潜って、歩いて、ショッピングして、体験して、盛りだくさんの旅行でした。
詳細はまた後日にこまごまと書いていきます。



今日は時間がないので簡単ですけど、これから更新ペースを上げて、書いていきますのでまたよろしくお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
e0212855_15495052.png
[PR]



by togekoni | 2013-11-25 23:12 | あいさつ | Comments(8)

あいさつ

就職活動最前線の大学生のブログです。

基本的にグッピーと水草のレイアウトブログになります。

就職活動の状況により水槽が荒れたり頭が壊れてきたりするかもしれませんが、どうぞ生ぬるい目で見守ってやってください。

富山で大学生やってます♪富山在住の方一緒にアクアライフを楽しみませんか?(@^^)/~~~
[PR]



by togekoni | 2010-10-22 02:25 | あいさつ | Comments(0)

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

つんでれよっし〜さん 初..
by togekoni at 23:17
はじめまして、つんでれよ..
by つんでれよっし~♪ at 20:27
さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38

検索

ファン

ブログジャンル