カテゴリ:トゲコニ!( 4 )




トゲコのお散歩

みなさんこんにちは。
こにおです。

トゲコがかわいすぎたので、本日二回目の投稿です。
一個前の記事もよろしくお願いします(*^^)v

さてさて、今日は天気が良かったので庭でトゲコちゃんを散歩させました。
e0212855_22243452.jpg
e0212855_22254770.jpg


はっ!
e0212855_22263569.jpg


おけつもぷりてぃー!
e0212855_22271043.jpg
e0212855_22274580.jpg



本日のベストショット?
e0212855_22324228.jpg





コメントはお気軽に。というかどうぞ。というか是非。むしろお願いします。いやほんとに。

応援してるよ!もしくは、別に応援してないよ・・・という方ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]



by togekoni | 2011-05-24 22:33 | トゲコニ! | Comments(2)

かわいいよ!動物かわいいよ!

みなさんこんにちは。
こにおです。

今日はアクアは一切出てきません。
我が家のかわいい動物たちしか出てきません。あしからず。


まずは、エントリーナンバー1!フェレット♂の、こにお!
e0212855_1856516.jpg
e0212855_18565580.jpg
e0212855_18581414.jpg
e0212855_18584893.jpg
e0212855_18591495.jpg
e0212855_18593793.jpg
e0212855_1905165.jpg


か、かわいい~!
悩殺ですね!ね!

次!庭にいたスズメ!
e0212855_193424.jpg
e0212855_1944239.jpg


スズメ・・・かわいいよね?


最後!アル!今日はやる気なし~
e0212855_22391260.jpg

e0212855_197115.jpg
e0212855_1981243.jpg


やる気ない顔もちゃーみんぐぅ!

以上です。マジでアクアはなしです。


コメントはお気軽に。というかどうぞ。というか是非。むしろお願いします。いやほんとに。

応援してるよ!もしくは、別に応援してないよ・・・という方ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]



by togekoni | 2011-05-15 19:09 | トゲコニ! | Comments(6)

コンデジ、一眼性能比較

みなさんこんにちは!
またアクア以外のネタですw

今日は一眼とコンデジがどのくらいの差があるかを試してみました。
ちなみに使用する機種は、キャノンSX200IS(二年前のコンデジ)と最近購入したキャノンKissX4(レンズはEF-S18-55IS )です。

というわけで室内灯下でどんな写真が撮れるかトライです!
ちなみに設定できる条件は全て同じにして撮影しています。

コンデジ
e0212855_21514045.jpg

一眼
e0212855_21515453.jpg


ぱっと見でも分かるとおり、コンデジの方は暗くてざらつき感が目立ちます。
やはり二年+コンデジという差は大きいようです。


今回は暗い室内で撮影したので差が出ましたが、ぶっちゃけ明るい所で撮影するとどっちでも結構いい写真を撮れます。
水槽の全景を撮るときなんかも差はあんまりでなかったり?します。←たぶん私の腕がへぼなせい
物は使い様ということですかね。

そして、カメラは詳しくないのでこのくらいのことしか書けませんw
というわけであとはさっき撮ったトゲコとコニオの写真を↓

こにお 寝てます。なかなか起きません。デブです。ドジです。
e0212855_2244789.jpg



べろ出してます。ばか丸出しです。べろに触っても起きません。
e0212855_2274842.jpg



起きました。起きてもなかなか体を起こしません。
e0212855_2211598.jpg


う~ん おバカでもデブでもドジでもキュートです♪

とげこ。頭いいです。ちょっと睨んでない?ペットは飼い主に似ると言いますが・・・おそろしい・・・
e0212855_2220642.jpg


というわけで二匹とも元気です♪
とげこ・・・・トゲコ様に似なきゃいいんだけどなぁ・・・


コメントはお気軽に。というかどうぞ。というか是非。むしろお願いします。いやほんとに。

応援してるよ!もしくは、別に応援してないよ・・・という方ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]



by togekoni | 2011-01-05 22:25 | トゲコニ! | Comments(4)

トゲコとコニオ

みなさんこんばんは!

今日はアクアからちょっと離れてうちのアイドルを紹介したいと思います♪

じゃじゃーん♪
e0212855_1910887.jpg

ちゅー!
黒い方がトゲコ♀で白い方がコニオ♂です。
うーんかわゆい!

しかし・・・・トゲコ嫌がってますねw

どちらも今一年半くらい一緒にいるのかな?
どちらもラブリーちゃんです(*^^)v

トゲコ↓
e0212855_1917374.jpg

トゲコちゃんはスレンダー体型です。
女の子だから体型気にしてるのかな?w
頭もよく、呼んだら来るし芸もすぐ覚えてくれました。

コニオ↓
e0212855_19204940.jpg

なんと神々しいお姿・・・・
コニオはおデブです。はい。
お腹ぽにょぽにょで動きも鈍く、どんくさいですw
しかもおバカちゃんで、自分の名前わかんないし、階段登れないし、階段から転げ落ちるし見ててなごみます。

おバカと賢い子でなかなかいいコンビなのかなーって感じです。
むふふ・・

そして一番キュートなのがこの寝顔!
e0212855_19264319.jpg

二人でおんなじハンモックで寄り添って寝ます♪
う~んキュート!
ラブリーポイント一万点です。

と、今日はアクアと全く関係ないことでしたがどうしても紹介したかったんで記事にしました(*^^)v
いま読み返してみると親ばか丸出しですねw
次回はちゃんとアクア記事書くんで見てくださ~い♪



コメントはお気軽に。というかどうぞ。というか是非。むしろお願いします。いやほんとに。

応援してるよ!もしくは、別に応援してないよ・・・という方ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]



by togekoni | 2010-11-13 19:30 | トゲコニ! | Comments(2)

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

つんでれよっし〜さん 初..
by togekoni at 23:17
はじめまして、つんでれよ..
by つんでれよっし~♪ at 20:27
さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38

検索

最新の記事

ファン

ブログジャンル