<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




スーシュワ購入

みなさんこんにちは。
こにおです。

桜!咲いてますね!
e0212855_1530316.jpg

ロードバイクでその辺を走っていると車に乗っているときよりよく見えます。
そういえば、前回登った倶利伽羅峠ですが斜度を測ってみたところすごい数値が出てました。
こちら↓

頂上まで3.2キロに対し、アップが1.9キロ、上昇が268メートル
つまり!
平均斜度12%!
そして最大斜度は26%!

ちなみに、平坦と下りもありますが、頂上付近にちょっとあるだけなので休憩にはなりません((+_+))
自宅からもそんなに遠くないですし、練習にフル活用ですね!

富山の激坂全部制覇したいな~♪



さて、ロードバイクばっかり乗ってますけど、コリドラスの方も順調に種類が増えていますよ~
こいつ!
e0212855_1550026.jpg

正面むいている奴です。

そう!スーパーシュワルツィです!


・・・・わかりませんね。
こいつらです↓
e0212855_15513461.jpg

e0212855_15514985.jpg


ショップで半年くらい売れ残っていた奴らです。
その分模様が乱れ気味ですが、大きくて状態は抜群♪

レセックスだと個体同士の見分けをつけるのが大変ですが、スーシュワだとわかりやすくて個体間の性格の違いとか観察できそうです♪


さて、大きめなコリドラスをいくつか導入していると、もっと大きいやつが欲しくなるんですよね。
ロブスタスとか・・・ねw


また増えそうなよ・か・ん(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
e0212855_15495052.png
[PR]



by togekoni | 2014-04-13 16:00 | 生体 | Comments(6)

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38
たかちん 1日1万件くら..
by togekoni at 16:32
それ2台欲しいな・・・ ..
by たかちん at 01:30

検索

最新の記事

ブルーアマリリスの株分け
at 2017-03-12 18:12
近況 購入品
at 2017-03-05 16:13
アグラオネマ実生株の成長
at 2017-02-05 11:23
BB参加?
at 2016-12-13 21:04
アグラオネマ実生の種まき
at 2016-11-21 17:30

ファン

ブログジャンル