<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ファイヤーキングとパキプス

みなさんこんにちは。
こにおです。

我が家のアグラオネマは、絶賛開花ラッシュで開花して欲しい株もしてほしくない株もみんなで花をつけています。
実生F1アグラオネマなんかも開花しちゃったりして、なんだか感慨深い面もあります。


さてさて、開花中のアグラオネマは面白くないので最近は別のものに凝ってました。
e0212855_19162937.jpg

ファイヤーキングのマグです^_^
左上から、アイボリーdハンドル(重い方)、オーロラスタッキングマグ(ミントと、エクセレントコンディション)ターコイズdハンドル、ジェダイdハンドル、オーロラdハンドル、ミルクホワイトdハンドル、ピーチラスターdハンドル、フィルビーサファイヤブルーdハンドル、バレルマグです!

どれもコーヒータイムを楽しませてくれる一品です。
コーヒー好きな方はファイヤーキングで調べてみてください。特にジェダイとオーロラのdハンドルがキレイでオススメですよ!

コーヒーを注ぐことでコーヒーの香りと味に視覚での楽しみがプラスされて、なんともノスタルジーな気分に浸れます。
なぜそんな気分になれるのかは調べてみてください。きっと気に入りますよ。


もう一つ最近買ったものがこちら
e0212855_19163094.jpg

e0212855_19163161.jpg

泣く子も黙る王者の風格!
オペルクリカリア パキプス(の幼株)です!
地元のショップさんが半年ほど前に仕入れて発根を確認したものを買ってきました!

王者の風格になるのは何年後か…
そもそも王者の風格になれるのか…
10年後に期待ですね。

[PR]



by togekoni | 2017-05-27 18:50 | Comments(0)

真のみずくされいあうたーを目指して頑張るブログです
by togekoni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

つんでれよっし〜さん 初..
by togekoni at 23:17
はじめまして、つんでれよ..
by つんでれよっし~♪ at 20:27
さかなかさん 初めまして..
by togekoni at 21:22
初めまして。RGBのレビ..
by さかなか at 13:13
ポタカさん 初めまして。..
by togekoni at 19:54
初めまして。 気に..
by ポタカ at 12:18
ともろおさん 参考になれ..
by togekoni at 12:59
レスありがとうございます..
by ともろお at 08:39
ともろおさん 初めまして..
by togekoni at 16:09
こんにちは初めまして!コ..
by ともろお at 08:38

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧